36歳で念願の第一子ウカリさんを出産!そのウカリさんの日常をどうぞ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U S J
2009年01月06日 (火) | 編集 |
 
少し前の日記になりますが、

お正月あけにUSJへ行ってきました。もう何回行ってるかわかりません(笑)

これからの季節は閑散期となります(1月2月)のでショーなども無しだから
1月6日、最後のイベントが行われる日に行きました。

みんなそれを知ってか平日なのに凄い人!



着いて早々ショーを観覧 『サンタのトイパーティ』

サンタのトイパーティ

40分前に行ったんだけどね、場所は右後方・・・きっと最後なのでみんな早かったのね。



アトモスフィア(路上でのショー)も終演・・・さみしい~~~っっ
去年の冬はエルモの 『セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング』 もやっていたのに
今年は無し・・・そしてウカリさんお気に入り第2号のキティちゃんの
『ハローキティのハリウッドファンタジー』 も今回で最後でした・・・。

ハローキティのハリウッドファンタジー



冬はレストランも数件閉めます、しかも今年から再入場不可・・・、
一体USJは何を考えているのでしょうか・・・。
再入場できないなら、なんでレストラン閉めるの??
冬場のうどん、必需品でしょうにぃ~~

まぁ、そんな不満も言いながら
ウカリさんの為におかーさんは今回もがんばりました!

そうです、キャラとのグリーディングです!

この日はキャラ達が晴れ着でしたので、おかーさんも気合入ります!!

ウカリさんはお着物着てる~~~ってんでいつも以上にテンションアップ

もうホント、写真撮るので大忙しでしたわよーーーー


チャーリーブラウン ルーシー
チャーリーブラウンとルーシー スヌーピーとは撮れず・・・


ピンクパーサー アビー
ピンクパーサーとアビー 二人は着物じゃなかった(^^;


ダニエル キティ
ダニエルとキティ!キティちゃんの振袖可愛かったぁ~


バート アーニー
バートとアーニー、エルモには接触できず・・・ウカリさん怒りまくり!!


ウッディー ウィニー
そしてお馴染みのウッディーとウィニー!




どうだ!これでもかってくらい撮ってるでしょ~♪
でも、これ容易に撮れてるようで激戦なんだからーーー!!
なかなか撮れないのを必死でアピールして一緒に撮ってもらうの。
もう子供の為ならえんやこりゃ!だよ、まぁ、どの親御さんも一緒なんだけどね。


今年も年パスを買ったんだけど、ショーがやっていないってので少々残念。
ウカリさんは小さいのでまだアトラクションへ入れないでしょ(入っても意味がわかってない)
だから、キャラが登場するショーは一番の楽しみだったのに、、、
折角の年パスが楽しみ半減になっちゃう(○`ε´○) プンプン!!

まぁ、またキャラグリを愉しめばいいかな。。。


最後はお疲れモードのウカリさんです。
グー

いつも帰りの車ではグッタリなんだよね~~
いいなぁ~~おかーさんだって運転手やらないで寝たいよ~~~っっ




スポンサーサイト
おめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |


新年明けましておめでとうございます


ウカリより新年のご挨拶でございます。

おめでとうございます

おめでとでちゅー、ことちもよろちくでしゅーーー♪




一年ってあっという間ですね、
今年は春からウカリも幼稚園。きっと楽しい一年になるよね!

だけど・・・実はウカリさん、まだオムツが外れていません(^^;
2歳11ヶ月、入園まであと3ヶ月ですが、、、、
一応幼稚園では対応はしてくれます。
といってもトレパン着用なのでお漏らし覚悟!
とりあえず、オチッコはトイレに自分から誘うし出るのだけど
何かに夢中になっているとダメですねぇ~~しかもウンチは全く事後報告。

まぁ元々おかーさんは「オムツ外れはXデーを待つ!」タイプなので焦っていないのだけど
心配性のおとーさんは入園までにと焦りまくり。

でもね、6人もの甥っ子姪っ子を育ててきた?おかーさんが思うに
トイレトレだけは親が躍起になっても仕方がない!と経験しているのよね~

子供それぞれ膀胱に溜める許容が違うものね、焦ってどうこうなるものでもないからさ。
とまぁおかーさんは呑気なのよ~
とりあえず、トイレに行くと出るし、まぁそれほど完了まで遠くはないでしょ~って思う。

本人も、一応は
「にゅののぱんつはくのでしょー」←布のパンツ穿くんでしょー
「ぎゃんびゃりましゅじょー」←頑張りますよ~
と言ってますしね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


まぁ、洗濯物を抱えて園バスを降りるウカリさんが目に浮かぶおかーさんですけどね(笑)




昨年の七五三お参りの翌週、子供写真館で七五三の写真を撮ってもらいました。
こういうのって残しておくと本人も嬉しいものよね!

おかーさんが子供の頃は貧乏だったので七五三もしてもらえなかったから
そういう憧れが強くあるのよ。

ってことで、自前の着物と、あとは借り物を何着が着て撮りました

緊張してます 最初はちょっと緊張していました!     

       
ドレスもいいでしょ ドレスはおとーさんが選んだよ!



こんなのも着てみたよ~  チョゴリも着てみた!

ワンワン おとーさんがどうしても!と着せたワンワン!これが一番似合っていたかもしれない・・・・



まぁ、こうやって自分の子供を玩具にしたわけです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ちなみに、16ショットを選び、アルバムや台紙、フレーム入れなどに加工して5万円也・・・・

・・・おとーさんちょっと顔引きつってましたが、可愛い娘の為に
心の中で清水の舞台から数回飛び降りたようです  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

綺麗に仕上がっておかーさんもウカリさんも大喜びです(^^)


おとーさん、今年も頑張って働けよ~~~!!


              今年も宜しくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。