36歳で念願の第一子ウカリさんを出産!そのウカリさんの日常をどうぞ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーリゾートへの旅 2
2008年11月06日 (木) | 編集 |
続きです! 「東京ディズニーリゾートへの旅1」 はこちらをクリック


11月6日(木) ディズニー2日目~       (写真はクリックですべて大きくなります)


この日はランドの方へ。

まだクリスマスイベントが始まっていないのに、すでに凄い人!
おとーさんにはホテルへ行ってもらって事前チェックインの手配。
おかーさんとウカリとババちゃまは、ランチの予約をしていたので支払に。

このランチもこの旅行のメインの一つ。
ウカリさん大好きのスティッチと会えるポリネシアンテラス・レストランでのランチです
リロのルアウ&ファン

スティッチ おとーさん撮影

リロ アロハー!!

予約制で、先着順なので席が選べません、
あいにく端の席で柱があってステージが見えないんだけど
キャラは一度だけテーブルに来てくれるので、まぁ不満はそれほどありません。
食事がそろそろ終わりかけになってから、ちびっ子だけステージに上がって
フラダンスを踊ります!いきなり言われたのでウカリはあれよあれよとステージに、
モミクチャになってる間に見失って、ウカリがどこにいるかわからない!!

親たちはみんな我が子の写真を撮るのに必死(;^_^A アセアセ

「ウカリどこ???」とババちゃまもおとーさんも探す探す!!
「いた!!」と見つけたら、端でしっかりとミッキーと手をつないでいた(笑)
ミッキーとの写真は撮れなかったけど、しばらくすると何故かステージ前に。フラ ←おとーさんカメラで撮った物

リロと おかーさんカメラで。場所が悪くて望遠。

なかなかしっかり者でしょ~~、ちゃんと自分で前に出てくるところが流石おかーさんの子。
「フラダンスなんかどうだっていいの~~アタチはリロとお手手つなぐの~」
って感じでしょうか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


その後は少しアトラクションへ入って、キャラグリ。

外にもスティッチがいました!
595.jpg


午後からパレードがあるということで、その場所取りに。

ジュビレーション鑑賞。
パレード
パレード


その後はちょろっとウロウロ
シンデレラ城 シンデレラ城の前で


ついにウカリさんもグッタリ、ホテルへ戻ることに。 ↓新しくできたランドホテル
ネムネム ランドホテル前


少し休憩してから夕飯を食べて、ババちゃまはダウン、部屋で待機ということで
また親子三人でランドへ戻って夜のパレード、エレクトリカルパレードを鑑賞。

パレード パレード
パレード ウカリさん大喜び!

ランドホテル

これでディズニーは終わり。
充実した一日でした~、ホテルも素敵だったし、ご飯もいろいろ食べて美味しかった。
なによりウカリさんの喜んだ顔が最高にうれしかった(^^)

遠いところ来てよかったよ!また来年来たいよね!おとーさんをまたその気にさせないと!


そうそう!忘れちゃいけないのが夜のホテルにて。
ハイ、またまたおとーさんとババちゃまのいびき合戦でおかーさんは寝不足でした。

3日目は帰るだけの日なのでチェックアウトをしてリムジンバスへ乗り込み、羽田へ。
そのバスの中でおかーさん、、、、大変大慌て。
そう、、、、ホテルにメガネを忘れたのでした。気づいたけどもう遅い。
ホテルに連絡して後で送ってもらいましたぁ、最後の最後に何やってんだか(笑)
まぁ、それも旅の思い出でしょう。


今回6日はババちゃまの誕生日でもありました。
足が痛かったようだけど、喜んでいてくれた。良い記念になってくれたかな。

今度は温泉にでも連れていってあげようかな。


ウカリさんにとって2度目のディズニー、きっと大きくなっても覚えてないんだろうけど
それでも、写真やビデオに残るものね!
きっとどこかで記憶に残ってくれてるでしょう(^^)

また来年も行きたくなるのが魔法の国。

しばらくはUSJで我慢我慢(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

長いブログを最後まで見てくれてありがとうございました!

そうそう、別ブログ ねこむすめ ←にも少し載せたので見てやってください。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。