FC2ブログ
36歳で念願の第一子ウカリさんを出産!そのウカリさんの日常をどうぞ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとう
2008年12月31日 (水) | 編集 |
すっかりサッパリこちらを更新せずでしたぁ(^^;

最後の日くらい書かないとね!


ってことで、まぁTDRの後はアチコチ行ってたウカリ家族。


今年の大イベントの一つが七五三。
あれこれ選んで買ったお気に入りの着物。ウカリさんも大喜びでした
七五三

いつものオチャラケ顔ですが(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なかなか可愛くできたでしょ。もちろん髪もちゃんとおかーさんが結ってやりました



それから相変わらずUSJにも行ってましたぞ!
ダニエル

クリスマスのシーズンはUSJも激混みです。



他のお休みの日にはのんびり公園遊び
浜寺公園
こちらは浜寺公園 (新しく買った魚眼レンズで撮影)


舞洲公園
こちらは舞洲公園の噴水 

舞洲公園
のんびり海を眺めるの気持ちがいいね!




最近はいろんな物を作るのにハマっているウカリさん、
これも一人でブロックを組み合わせて作ったんだよ~マラカスです
シャカシャカ
一度だけ作り方を教えるとちゃんと覚えているのね、子供の能力ってすごい!!




クリスマスには大好きなケーキも食べたよ。
うまい!!!
眠い中食べたので目のしたにはクマが・・・・(;´д` ) トホホ それでも全部食べました。




チカランとは相かわらずの仲ですが、それなりに二人の距離も保たれてます
おかーさん命のチカランなので、こうやって他の人間が近づく事はあまりできません
もう9年近くもおとーさんと住んでいるのに、いまだにおとーさんとの相性は×
なので、こうやってひっついていられるのは、やっぱりおかーさんの娘だからかな(^^)
チカランと


ウララとは仲良しなのか、どうなのか、結構ウーたんは元気なウカリが苦手だったようだけど
ここ一年でだいぶ慣れたようで、ウカリさんに頭突きまでしてくれるようになった。
たまにひっついて寝ているときもあるので、ウララもやっとウカリさんを受け入れたのかな(^^)
ウーたんと



今年も、ウカリさんにとっては充実した一年だったでしょうね!
来年はどんな年になるのかな!
春からは幼稚園、きっと毎日どろんこで帰ってくるのかと思うと、恐ろしいけど(笑)
それも成長だもんね!ウカリさんが毎日楽しければそれでヨシ(^-^)


また来年もボチボチ更新していければと思います、
ここをたまに覗いて下さるご奇特な方!来年もどう覗きに来てやってね☆

こちらも→ ねこむすめ ←よろしくね!!
(七五三や他クリスマスの写真などあります)


最後は、2歳10ヶ月の成長したウカリさんの動画をどうぞ~~♪

最近は歌とピアノにハマって大変です。
ハッピーバースデーから途中でおとーさん作詞作曲のプリキュアの歌(笑)に、
水戸黄門まで、長いですが、どうぞお暇な時にでも。結構笑えますぞ!
(ちなみにことわざの本を楽譜にして、ピアノを弾く時には必ず被る帽子着用です)





ではでは、来年もよろしく~♪

皆さま、良いお年をお迎えください!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございまーす!!
動画見たよ!!
ウカリさん、すごいね(^^)/ しっかりしてる~☆
なんか、Mとそれほど変わらないよ?!
Mもたまに歌いながら弾くけど、どうも音痴です。
でも、やっぱりかわいいけど(笑)

当たり前だけど、ウカリさん関西弁なんだね。

チカランと、ウララちゃんの写真、すっごくいいねぇ。
暖かさが伝わるよ!
チカラン、ちゃーんとわかっているんだね。
オトちゃんも、自らエムに近づいたりするんだよ、見てると、心配になるけど。
動きががさつだから、心配になるけど、案外、安心しているのかもね。
そのうち、ウカリさんも、猫たちが甘えて頼りにするお姉ちゃんになるんだろうね~

今年は幼稚園、楽しみだね!!
今年もよろしくお願いしますe-251
2009/01/03(土) 02:23:46 | URL | よっぴネネ #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございま~~す!

動画見てくれてありがと!はい、ドップリ関西弁だよ~(笑)
子供って面白いよね、毎日いろんなこと吸収しまくり!!
いったいどこで聞いてたんだ?ってことおしゃべりしまくりで
オチオチ変な事も言えない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

猫と暮らすようになって、毎日いろいろあって
子供も増えて、改めて動物のすごさってわかるよね。
徐々に受け入れてくれて、そしていずれは信頼してくれるようになるのよね、
ウカリも猫と暮らしているからこその何かが得られていると思うの、
そういうの、今改めて思えます。

今年はポポちゃんもドンドン成長していって楽しくなるね!
また一年、怪我や病気のないように、子供も動物たちも家族も
元気に過ごして行きたいですね!
どうぞまたよろしくお願いします(^^)
2009/01/05(月) 03:02:07 | URL | ねぇね #iAqHXQpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。