FC2ブログ
36歳で念願の第一子ウカリさんを出産!そのウカリさんの日常をどうぞ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のお出かけ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんな所で告白するのも変ですが、


実はウチのおとーさん、オレ様なんです。(知ってる人は知ってるか^^)

みんな我が家は恐妻だって思ってるみたいなんだけど、
ウチのおとーさん本性は超~~~亭主関白で、物凄く怒りっぽくって、
喧嘩した日にゃそりゃもうサンダーバードの人形のように大口で怒鳴りまくり、
手がつけれないほどの人格へと変貌されます。

え?そんな風に見えないって?

そりゃ、外では温厚面満載ですもの (営業スマイルさ!)Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなおとーさんなので、子供ができたらどうなるかと思っていたら、

まぁ~~~びっくり仰天!!

娘にはヘラヘラヘラヘラヘラヘラ・・・
あまあまあまあまあまあまあま甘ーーーーい。

こうも人格が変わるのかってくらい子煩悩。

まぁ、とりあえず良かった。


そんなおとーさん。

ウカリが生まれてからは重い腰もどこへやら、
アチコチアチコチ、毎週お出かけ三昧。
一体おかーさんとの扱いの差はなんなの?ってくらいでございます。


ということで、
2月もお出かけいっぱい、
ウカリは甘やかしてもらって超~~ご機嫌!!


まずは近所、と言っても自転車で15分くらいの公園まで行ってみました。

うさぎさんに乗っちゃいました


公園の横は川です。

のんびり


この日は暖かかったので良かった!

まったり




もっとあったかい日。

和泉市のリサイクル環境公園へ梅を見に行きました。

015.jpg メジロも居たよ

ウカリさんは梅よりも団子らしい。     メジロも沢山いました。


紅梅

日本水仙 菜の花

一足早く、春を満喫しました☆





別の日、関空近くのショッピングモールへ!

観覧車 観覧車のってみたんだけど・・・・

ウカリさん、結構怖かったようで、
窓の傍に行くように言っても怒って抵抗(^^;

怖いなぁ~ 「ちょっと怖いなぁ~~」
032 - コピー 「怖いって言ってるじゃん!!」って顔!(笑)




ま、そんなこんなで2月もウロウロしてました。


最後は、誕生日買ってもらったリカちゃんハウスの様子。

これ、結構毎日楽しそうに遊んでます!

ご飯ですよ~

人形は別売りです。マキちゃんとミキちゃんを買いました。

ごっこ遊び
紙製なんだけど、しっかりした作りで、
遊び終わったら真中に小物を集めて半分に折りたたむだけ。
部屋が3つとキッチンにバスルームもあるよ!
別売りで幼稚園バスと、リカちゃん(お母さん役で)を購入しました。

今度はブランコと滑り台のついたのを買う予定です。(もちろんおとーさんが)


こうやって甘甘おとーさんは娘の言いなりになるのであった。

ま、「オレ様おとーさん」も娘には敵わないってことねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。